FC2ブログ
| | MENU
 アンデルセンの童話「野の白鳥」で、沈黙の誓いとともに編みあげたイラクサの帷子を白鳥たちに投げた後、エルザは叫ぶ。「私は魔女ではありません!」
 私の沈黙の誓いも果てた。「私は自業自得論者ではない!」叫ぶためだけに立てたささやかなブログ、十八禁。コメントいただける場合には、ローカルルール必読でお願いします。
「ブロとも」申請は受け付けていません。パスワード入力からご閲覧をお願いします。
[Edit]
◇更新履歴◇



更新は「とりあえず」完了です。

 最後のコメントのやりとりから1ケ月たちました。この話題について、現時点で書いておきたいことを書き終えておりますので、ここで「とりあえず更新完了」としたいと思います。
 とはいえ、消去するつもりはありませんし、セクシャリティ分野の話題でTBなど打ちたくなったら、ここから発信することもあるかもしれません。

 これまで読んでくださった方、コメントでの議論に参加いただいた方に、感謝いたします。

 若干ブログ設定を変更しまして、

「コメントは承認後表示」にしました。画像認証突破の報告もあるようですので、スパム表示を放置しないためです。
「コメントが来たらメールを受け取る」設定は維持していますので、御用があれば、コメントでどうぞ。気づき次第、(スパムでなければ)承認する予定です。ただし最初に書いたとおり、必ずお返事するかどうかは判りません。
[PR]

2008年05月

